ムーヴキャンバス(新車)をご納車しました

一昨日ご納車させていただきましたムーヴキャンバス!!
今回ご納車させていただきましたのは、先日ご納車させていただきましたキャンバスと同じ「G メイクアップSAⅡ」となります。さらに今回のキャンバスはツートーン仕様で御座います。


お仕事帰りにお越しいただき、ご納車式を執り行わせていただきました。
カタログカラーのパールホワイト×ファインミントメタリックのドストライクカラーです!!

T様、今後も当店をご利用宜しくお願いいたします。
Share on Google Plus

About 松山市 友進自動車株式会社

    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 コメント:

コメントを投稿