車検整備


愛車長持ち ゆうしん車検

◎ 車検後もバッチリ安心のメンテナンス 早い・安い・安心・確実 ◎
友進自動車のスーパー安心車検は、125項目(法定56項目を含む)の点検と2年間の整備保証も付いた車検プランです。皆さまに喜ばれる「10分間の無料分解見積もり」で、お客様と一緒にご相談しながら整備個所の可否を確認出来るので「思ったより高かった」という車検後のトラブルを防ぐことが出来ます。
     ※1. 記載の重量税の金額は「エコカー減免適用なし・エコカー以外・初度登録13年未満」の乗用車の場合の金額(H24.5改定)となります。
     ※2. 法定費用は、自賠責保険・重量税・印紙代となり、これらは全て国又は保険会社に納める非課税費用です。
     ※3. 上記には、不具合整備費用及びお客様ご依頼の整備費用は含まれていません。
            当店では、事前見積りにて車検総額費用を算出することをお勧めいたします。





10分間の無料分解見積り

友進自動車のお見積りの特徴である「安心の10分間無料分解見積り」は、無料で分解点検を行い、お客様立会いのもと整備箇所のご相談をさせていただきます。そのため、車検時には追加整備はが発生しないといったメリットがあり、お支払い時に「えっ、こんなに追加整備箇所があったの!!」といったトラブルが無く、ご利用の皆さまに大変喜んでいただいております。


①お見積り入庫
車検お見積りをご希望の方は、ご来店いただければ短時間の10分間無料分解立ち会い見積りをいたします。
②分解点検
万が一の時に事故に直結する足回りなどの消耗部品などは、分解点検を行い入念にチェックいたします。
③整備箇所説明
お客様に愛車の状態をご確認いただき、整備必要箇所をご説明の上、整備の可否をご相談させていただきます。
④お見積書提示
ご相談させて頂いた整備箇所をもとに、実際の車検時にお支払必要な金額が記載されたお見積書をお渡しいたします。

車検代金のお支払いについて



友進自動車では、車検代金のお支払いについて、下記の通りお受けいたします。車検のお申し込みの際に、担当スタッフまでお支払方法をお伝え下さいますよう、ご協力宜しくお願いいたします。


    Blogger Comment
    Facebook Comment